« Python(失敗事例) execfileでの変数スコープ | トップページ | PyMyShell を更新しました。 »

2009年8月12日 (水)

ちょっと怖い?、、東名

 昨日の地震で東名も通行止めになって、帰省する人も大変ですが商売で走っている方も迂回路も大渋滞で大変です。それに、その渋滞の道路を使っている地域の方もそうです。
 当地も、普段東名を避ける車(高速料金の問題とか)で渋滞する国道が走っていますから、身に染みています。

 さて、また帰省ラッシュが始まりますから早く回復して欲しいところですが、、、ニュース映像を見ていたら、、、かなり無理をしていますね、あれは。2~3日で回復なんて無理ではないでしょうか。というより、通れるようになっても通るのが怖いです。

Toumeikouji

 図で書くとこんな感じになってました。これだと、鋼材毎崩れる危険性があるような気がします(もともと崩れるくらい地盤が悪いんだから)。もっと、根本的にやらないと駄目じゃないでしょうか。渋滞でのろのろ通っているときに崩れ始めたら恐怖です。車では逃げられないですから、、。走って逃げる判断が間に合うかどうか、、。無事と安全を願うばかりです。

 

|

« Python(失敗事例) execfileでの変数スコープ | トップページ | PyMyShell を更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。私も応急処置としても、あれではマズイと思いました。
青森だったか地震で山が崩れた映像を思い出しました。土の印象が同じです。
地震は続きそうだから、また崩れそうです。
18日か19日に東京から移動するのに、中央道にしておいたほうが良さそうですね。

投稿: B助 | 2009年8月13日 (木) 17時05分

そうですね。急がば回れではないですが、安全第一で行動した方が良い感じがします。

ところで、今回の少しずつ延ばしているのを見ると、、あ、これもブログエントリで書こう。

投稿: masa | 2009年8月13日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45908963

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い?、、東名:

« Python(失敗事例) execfileでの変数スコープ | トップページ | PyMyShell を更新しました。 »