« Python ノート、ショッピングリストのアプリを更新しました。 | トップページ | 簡易テキストエディタ PyMyEditorを更新しました。 »

2009年8月 7日 (金)

夏向きのテーマ、再び、、

2009-08-07(金)晴れ

 本格的に暑くなってきました。ただ、暑いと言ってもぎらぎらっと暑いと言うより、蒸し暑いという、梅雨の延長のような気もしないではないですけど。まだ、空が本来の夏のような感じではないですが、時々は青い空ともくもくっとした雲が見えて、蝉の声が聞こえると夏かな、、とは思います。

 こうなると出番なのが、このテーマです。

Sscs0211  Sscs0213

 V.J.catkickさんの作成された「Clouds3」です。以前から、いくつかの機種に入れて夏になると使っています。705NKに入れるのは、スタンダード版の携帯電話を使って入れたことを思い出しました。

 V.J.catkickさんの「Clouds3」はこちらです。「clouds3

 その時の記事はこちらです。「夏向きテーマとインスト’法

早く、こんな空になって欲しいものです。

 

|

« Python ノート、ショッピングリストのアプリを更新しました。 | トップページ | 簡易テキストエディタ PyMyEditorを更新しました。 »

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45861873

この記事へのトラックバック一覧です: 夏向きのテーマ、再び、、:

« Python ノート、ショッピングリストのアプリを更新しました。 | トップページ | 簡易テキストエディタ PyMyEditorを更新しました。 »