« SBMのローミングには参るなあ、、。 | トップページ | epocware 日本語化 »

2009年7月 5日 (日)

telexy 久々の日本語化と、(今のところ)SymSMBは買えないみたい

2009-07-05(日)曇り

 先日、TELEXY NETWORKS から久々に日本語化のメールが来ました。以前のファイルにいくつかの追加があるからやってもらえない?という内容でした。OKと返事して始めたのですが、、。難しい、、というのは、自分では使っていない機能のものだからです。

 ということで、今度出るのは、ここのプロダクト紹介によると

  http://www.telexy.com/Products/Products.aspx

・SymRDP
  Symbian Remote Desktop Connection Client for S60 5th edition.

・SymNAS
  SymNAS 1.00 Transform your S60 phone into the Wireless Network-Attached Storage.

・SymPlayer
  SymPlayer - Play your MP3 files from any network location on your S60 phone.

・SymNC
  Symbian Network Commander

 随分、色々出ますね。

 ところで、SymSMBは、どうも購入の手段が(今のところ)無いようですね。HANDANGOには載っていますが、結局購入できなかったそうです(POLYLOFTさんからの情報)。

次の無線LAN付き機種を買ったら困ってしまうなあ。(買うかどうかは分からないけど、、)

 

|

« SBMのローミングには参るなあ、、。 | トップページ | epocware 日本語化 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBMのローミングには参るなあ、、。 | トップページ | epocware 日本語化 »