« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 001_0 に更新しました | トップページ | のど元過ぎれば、、年号の書き方 »

2009年7月25日 (土)

SymSMB のライセンスサーバは生きている。

2009-07-25(土)雨、午後から晴れ

 SymSMB のライセンスサーバは生きていました、よかった。

 先日、Nokia5800XMのファームウエア更新をしたとき、結局ハードリセットをかけたくなりました。バックアップから戻したのですが、何となく動きが変なときがあるので、ハードリセットしてから全アプリを綺麗にインストールしたかったのです。
 そのとき心配だったのがSymSMBです。ごたごたの影響で購入できなくなっていますが、ハードリセット後のライセンスダウンロードがどうなるか心配だったわけです。

 駄目ならSymNASに切替、、、と言う手もありますが、持っているライセンスは使いたいし、、、。で、やってみたら、ちゃんとライセンスはダウンロードできました。既に販売した分については責任を持って対応してくれているようで安心しました。

 

|

« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 001_0 に更新しました | トップページ | のど元過ぎれば、、年号の書き方 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45737898

この記事へのトラックバック一覧です: SymSMB のライセンスサーバは生きている。:

« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 001_0 に更新しました | トップページ | のど元過ぎれば、、年号の書き方 »