« ミニミニオフ会 | トップページ | 今朝も飲茶 »

2009年7月12日 (日)

先達広場とシャムシュイポ

先達広場とシャムシュイポ

 さて、今回の目的の一つ、先達広場を歩きまわりました。とはいえ、特別さがしものがあるわけではないので、比較的さらっと回って終ました。今回は購入物はありませんでした。

先達広場とシャムシュイポ

 次は地下鉄で2駅移動してシャムシュイポの露店街です。それにしても、今日は天気もよく、外を歩くと死にそうに暑いです。一回り見て廻り、引き上げることにしました。

先達広場とシャムシュイポ

 シャムシュイポでの購入物です。

上左:投売りしていた携帯電話ケース、右上:これも携帯ケースです。投げ売りと同じ値段でした。下は「3」のリチャージバウチャーです。ショップで買うと100HKDですが、屋台では90HKDです。

|

« ミニミニオフ会 | トップページ | 今朝も飲茶 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

雑貨、小物、日用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45609862

この記事へのトラックバック一覧です: 先達広場とシャムシュイポ:

« ミニミニオフ会 | トップページ | 今朝も飲茶 »