« 成田から出発 | トップページ | 朝の散歩 »

2009年7月11日 (土)

香港到着しました、暑いです。

 順調に到着しました。
さて、早速チムサチョイのチョンキンマンション(重慶大夏、夏の字が違いますが)へ出かけて、両替をしました。

香港到着しました、暑いです。

ついでに、ビクトリアハーバー側まででて写真をとりました。一応、何時もの儀式です。

香港到着しました、暑いです。

香港到着しました、暑いです。

さて、街中の写真です。こういう風景を見ると、ほっとするようになりました。大分なじんできたのかなあ。
写真は、携帯ショップも多い西洋菜南街ですが、それにしてもいつでも人がおおいです。今日は、更に土曜日ですしね。

|

« 成田から出発 | トップページ | 朝の散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45601339

この記事へのトラックバック一覧です: 香港到着しました、暑いです。:

« 成田から出発 | トップページ | 朝の散歩 »