« 初日、移動の日 | トップページ | 香港到着しました、暑いです。 »

2009年7月11日 (土)

成田から出発

2009-07-11(土)晴れ(成田)/晴れ時ににわか雨(香港)

 いよいよ成田から出発です。

成田から出発

今回はラッキーでした。何故かと言うと、、、。本来は自動機でチェックイン出来るはずができず窓口にいきました。
すると、エコノミー席が満席なのでビジネスクラスに移しておりますが、よろしいですか、、と。誰だって嫌ですとは言わないよねえ。思わず、ラッキーと言ってしまいました。それに、本当は一緒にゆくはずだった人からは、サクララウンジのクーポン券も貰っていたし、とても楽でした。

|

« 初日、移動の日 | トップページ | 香港到着しました、暑いです。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45601182

この記事へのトラックバック一覧です: 成田から出発:

« 初日、移動の日 | トップページ | 香港到着しました、暑いです。 »