« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 000_7に更新しました | トップページ | Nokia 5800 XM のファームウエアを更新した »

2009年7月17日 (金)

今日は静かだった、、野球場

2009-07-17(金)朝大雨、午後曇り

 昨日までの暑さと変わって、今日はかなり気温の低い日になりました。朝方に大雨が降った影響でしょうか。

 さて夕方、運動公園内を散歩したら、今日は昨日と変わって随分と静かです。午前中の雨の影響か若干人が少ないのもありますが、よく考えたら昨日は特別賑やかだったというのもあります。

Dscx793a

 フェンスに沢山あってある旗、そうです昨日はあれでした。「どんどんどんどん、わーわーわーわー」「かせ、かせ、金を、、じゃなかった、かせかせ 何とか君」、、高校野球ですね。高校野球の場合は選手以外に父兄とかOBとか女子高生も多いから、とても賑やかです。これを聞くと、夏が来たなあ、、、と感じます。
 高校野球の決勝(甲子園に若干遅れて軟式の決勝もあるけど)が終わると、秋の気配を感じるわけです。

 

|

« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 000_7に更新しました | トップページ | Nokia 5800 XM のファームウエアを更新した »

散歩」カテゴリの記事

コメント


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/iit7vp7/

投稿: リクルートスイーツ(笑) | 2009年7月18日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45660635

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は静かだった、、野球場:

« Python ローマ字-かな漢字変換(PyR2KKJ) 000_7に更新しました | トップページ | Nokia 5800 XM のファームウエアを更新した »