« のど元過ぎれば、、年号の書き方 | トップページ | (続) N97発売記念集会に参加 »

2009年7月26日 (日)

N97発売記念集会に参加

2009-07-26(日)晴れ

 今日は、新宿の「ハロー貸し会議室新宿」で行われた「N97発売記念集会」に参加してきました。60名の参加と、盛大に行われました。

 では、(実際の順番とは逆ですが)まず、集まったN97実機の集合写真から見ていただきます。下の写真は全て、実機ですぞ。それにしても、凄い数が集まったものです。

Dsc02478a_2


 次は、開始直前の会場風景です。超満員です。

Dsc02451a

 

 「Nokiaのタッチパネルデバイスの歴史とN97の魅力」について、熱く語る山根さんです。

Dsc02454a

 

「M-FEP PROの開発」について語る「ま~」さんです。個人でFEPを作ってしまうなんて凄いです。

Dsc02458a

 

 他に2名のかたのすごい話も有るのですが、”敢えて”ここでは割愛しました。

 下は、「Python 簡単プログラミング」として、Pythonで何となくできちゃったという「ローマ字によるかな漢字変換、日本語入力アプリ」について語るmasaさんです(笑)。

Dsc02461a

 オフ会では良く行われる「じゃんけん大会」が行われました。今回の超目玉は、、、なんと「N97白 新品未開封のN97」でした。見事射止めたMMClubのSさんです。うらやまし~。

Dsc02465a

色々な方とお話ししたり、NOKIA携帯関連の色々な話を聞くことができたり、楽しい集会でした。私も、話題をひとつ提供できて満足です。

 

|

« のど元過ぎれば、、年号の書き方 | トップページ | (続) N97発売記念集会に参加 »

オフ会」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

masaさんには講演のご協力ありがとうございました。かなり好評でしたよね。「再起動」のあたりで大爆笑が起きたのもよかったかも(笑)。また今後もよろしくおねがいしますー

投稿: 香港@山根 | 2009年7月30日 (木) 16時18分

どもどもです。
私も話題提供できて嬉しかったです。また、よろしくおねがいしま~す。

投稿: masa | 2009年7月30日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45749526

この記事へのトラックバック一覧です: N97発売記念集会に参加:

« のど元過ぎれば、、年号の書き方 | トップページ | (続) N97発売記念集会に参加 »