« telexy 久々の日本語化と、(今のところ)SymSMBは買えないみたい | トップページ | 誰(何)が掘るのやら、、 »

2009年7月 5日 (日)

epocware 日本語化

 epocwareからも日本語化が継続して来ています。先日はHandy Phoneguardのベータ版が出ていましたが、こちらも追加の文章の日本語化が、急いでお願い、、と来たので、近いうちにリリースかベータ版更新かは不明ですが、何らかがでるかなと思います。

 先日入れたベータ版は、なかなか良いなあと思ったのですが試用期間が切れたので、面倒になってそのままになっています。製品版になったら入れ直してみようかなと思います。

 さて、こちらも何回かやりとりしたのですが、肝心のメールがGmailさんのスパムフィルターでリジェクト返信されていたようで、ちょっとどたばたしました。E-Mailの世界のスパムにも困ったものです。

 SMSとかMMSの世界は、一通いくらと課金されるからスパムは出しにくいけど、E-Mailの世界はいくら出しても、インタネット接続の費用だけだからねえ。(一通、1円でも100万通出せば100万円だけど、E-mailの場合はそんなにかからないと思うし、、)やれやれ。

 

|

« telexy 久々の日本語化と、(今のところ)SymSMBは買えないみたい | トップページ | 誰(何)が掘るのやら、、 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« telexy 久々の日本語化と、(今のところ)SymSMBは買えないみたい | トップページ | 誰(何)が掘るのやら、、 »