« 貰ってきた、、、 | トップページ | 久しぶりにMACの電源を入れてみた。 »

2009年7月31日 (金)

705NKは大丈夫そう、、、(かな)再起動

 今日、ちょっと東京方面にゆく用事があったので、いっそのことと思って新宿駅まで行ってみました。いつもX02NKが再起動するポイントで、705NKがどうなるか見たかったからです。まあ、時間帯とかその時の通信状態の事もあるから、単純には比較できないのですが、、。

 新宿駅ホームで、先日X02NKが再起動を繰り返したあたりをうろうろしてから戻ってきました。PyBootLogのログによると、特別問題はありませんでした。次回は、東京で飲み会があるときに、もう少し広範囲にうろうろしてみるつもりです。頻度が少なければ、今のままでいく予定です。ファーム更新後の環境再構築が面倒だし、、。

 

|

« 貰ってきた、、、 | トップページ | 久しぶりにMACの電源を入れてみた。 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/45799310

この記事へのトラックバック一覧です: 705NKは大丈夫そう、、、(かな)再起動:

« 貰ってきた、、、 | トップページ | 久しぶりにMACの電源を入れてみた。 »