« 久々にロックを、、 | トップページ | 散歩みたいな雑記 »

2009年6月14日 (日)

Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2

2009-06-14(日)晴れ、曇り

 今日も午後はギター合奏の練習でした。全曲練習した後、リハーサルみたいに(合奏だけ)通して演奏してみました。とは言っても、2回ほどとめてやり直ししましたが、、。

 さて、先日書いた シュードフェップ(Pseudo FEP)、FEPもどきですが、大分形になってきました。今日も、午前中は図書館でリストを見ていました。
 今回は、一応図面というか仕様書というかフローチャートというか、を書いて始めてみました。

Dscx739a_2

 こんな、いたずら書きみたいなものですが、有ると無いとでは大違いで、大分スムーズに進んでいるような気がします。

 で、リストに打ち込むときに、スクリプト名をどうするか悩んでいました。前回P_FEPと書いたのですが、FEPと言うのも恐れ多いかなあ。と言うことで、P_FEPも含めて

PyP_FEP
PyR2KKJ
PyR_KKJ
PyRKKJ
PyR2K2
PyR2K2J

なんて考えてみています。R2KKJ というのはRoman to Kana KanJi Conversion ですかね。R2K2 はRKKJ と、例の(スターウォーズですね)のR2D2にかけています。

 PyP_FEP か PyR2KKJ かなあ、、、。

 

|

« 久々にロックを、、 | トップページ | 散歩みたいな雑記 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にロックを、、 | トップページ | 散歩みたいな雑記 »