« 携帯電話の保護 Handy Phoneguard ベータ | トップページ | Python シュードフェップ(pseudo FEP) »

2009年6月 8日 (月)

「Python スクリプト雑記」、3つほど更新しました。(些細な変更です)

2009-06-08(月)晴れ、曇り、夕方から雨

 大分前に変更はしたのですが、「Python スクリプト雑記」にアップしていなかったので、「Python スクリプト雑記」を更新しました。変更は些細な変更ですが、PC内のファイルが整理できないので、アップしました。

(1) スクリプト起動用スクリプト PyMyShell 002_2
  ・使わなくなっていたオプション変数を削除した。(iniファイルからも削除した。)

(2)ユーティリティ pyS60uiutil_mod_m_001_1
  ・appuifw2に対応させた。(Nokia 5800 対応、対応内容としては問題対応版を
   盛り込んだ。

(3)簡易ファイルブラウザ Filebrowser 002_1
  ・テキストエディタでファイルを開くとき、すぐに「File open...」が表示される
   ようにした。
  ・設定ファイル名の変数名を変更した。(ini_file → Fb_ini_file )これは、PyMyEditor
   と連携させたとき、設定ファイル名が混乱するため対策した。

Python スクリプト 雑記」の下記項目に貼り付けました。
   8.スクリプト起動用スクリプト
   9.pyS60uiutilを弄る
  12.簡易ファイルブラウザ

う~む、やっと肩の荷が下りた、、(大げさ(笑))。

 

|

« 携帯電話の保護 Handy Phoneguard ベータ | トップページ | Python シュードフェップ(pseudo FEP) »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話の保護 Handy Phoneguard ベータ | トップページ | Python シュードフェップ(pseudo FEP) »