« パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 »

2009年6月13日 (土)

久々にロックを、、

 久々にロックを、、といってもオン・ザ・ロックではなくて音楽の話です。先日も久々にLPレコードで倍賞千恵子さんの日本の歌唱を聴いたり、ここのところギター練習のクラシックやポピュラーばかりだったので、何となく物足りなくて久々にCDを取りだしてきました。必ずしもロックとも言い難いが、、好きなCDです。

Dsc02408a

 ロッド・スチュアートとザ・ローリングストーンズです。フルボリュームではないですが、かなり音量を上げて聞くとスカッとします。真空管アンプで昔のスピーカーを駆動すると、結構腹にずしんときます。しかし、窓を開ける季節だから近所迷惑かなあ。paint it black あたりを聞くと若かりし頃を思い出します、、今でも若いけど、、(汗)。

  

|

« パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 »