« アノトペン SU-1B 、、う~ん、お亡くなりになったか。 | トップページ | 靴を買った »

2009年6月27日 (土)

夏(休み)の支度、、?

2009-06-27(土)晴れ/暑い

 今日も暑い日になりました。ところで梅雨入り宣言は有ったんでしたかね。なんか昨日、今日の天気を見ていると梅雨明けして夏本番、、てな感じがしますけど。
 まあ、その割にはインフルエンザの話題も下火になりません。来月の先達広場出没の件は、友人はやはり行かれないみたいです。出張で渡航した人も、帰国後は一週間出勤停止(自宅待機)だそうです。こういうご時世ですから、仕事以外で渡航、、なんて危険なことはできないですよね。

 さて、話題は変わって(変わらないか)、夏の支度?と言う話題です。

Dscx746a

 つい先日運動公園内を散歩したときは、市営のプールの水も昨年の秋に入れた水のままで藻が浮いてましたが、本日見たら綺麗な水になってました。いよいよ来週(来月?)プール開始でしょうか。子供さん達は待ち遠しいことでしょう。
 写っているのは50mプールですが、その向こうには子供用の楽しそうなプールがありますから、、。

 

|

« アノトペン SU-1B 、、う~ん、お亡くなりになったか。 | トップページ | 靴を買った »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アノトペン SU-1B 、、う~ん、お亡くなりになったか。 | トップページ | 靴を買った »