« 靴を買った | トップページ | 小さなハサミ »

2009年6月28日 (日)

ギター合奏演奏会、、まずまず成功か

2009-06-28(日)雨

 丁度、本日から雨、、というあいにくの天気でしたが、予定通りギターサークルの合奏演奏会が実施されました。若干(大分かな)の準備不足、PR不足で、「聞きに来て下さる人は、まずいないだろう、練習会だと思ってやろう」なんて言ってました。
 が、幸いなことに2桁の人数の方が来て下さり、演奏者の方が多いなどという事態は避けられました。結果は、、、まあまあ成功でしょう。因みに、メロディパートの音を1カ所、1フレット間違えて思いっきり弾いたことは内緒です。(目立つだろうなあ、、、(汗)。)

20090628guitar2

 遠くから撮ったビデオからの切り出しなので解像度が悪いですが、こんな感じでした。お客様は後ろ側とか右の画面外の席に多く(少ないけど)います。

Dsc02431a

 プログラムです。若干曲数が少ないですが、夕食直前の時間帯なので、この位の方がお客様にはいいかと思います。

 

|

« 靴を買った | トップページ | 小さなハサミ »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を買った | トップページ | 小さなハサミ »