« SEDのワナ | トップページ | パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 »

2009年6月12日 (金)

またのびてる?、、猫

2009-06-12(金)晴れ

 今日は天気がよいので、夕方に運動公園内を散歩しました。外の道路は会社帰りの車で行列、運動公園内の散歩道は散歩のおじさま方、おばさま方(お姉様方からおばあ様方までですが)で一杯です。(お前はどこら辺に入るんだと?、、というのは無視無視、、。)

 冗談はさておき、散歩、ジョギング、ランニングの方や、犬の散歩の方が大勢います。中には犬をず~っと抱いたまま、、という方もいますね。ご本人の散歩には良いと思うのですが、犬の散歩にはならんなあ。

Dscx738a

 相変わらず、猫がのびています、、じゃなかった昼寝(夕食後の休憩?)の最中です。カメラを向けると、な~に?ってな感じですね。

 

|

« SEDのワナ | トップページ | パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

猫・犬・ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEDのワナ | トップページ | パニック、、じゃない、パンデミックになってしまった。 »