« Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) アルファ版 »

2009年6月15日 (月)

散歩みたいな雑記

2009-06-15(月)曇り、夜若干雨

 今日は暑すぎると言うほどではないですが、湿っぽい日になりました。段々、こういう日が増えるのでしょう。

 さて歯医者に行ったついでに、そこから普段通らない道を通って坂を下ったら、、

Dscx740a

 川の景色ですが、初めてみる場所です。川そのものは知っている川ですが、、金目川(かなめがわ、、かねめがわではないですよ(笑))。
 大きな木の下では川が左に曲がっていて川幅が広がっています。ちょっと釣り糸を投げてみたい感じがします。

 そのまま歩いて、いつもゆくスーパーに入ったら入口近くに一杯こんなものが積んでありました。

Dsc02409a

 ゴーヤですかね。思わず買ったけど、食べ方が分からん。ちょっとWEBで調べないと、、、。

 と言うことで、散歩のような、そうでないようなつぶやきでした。

 

|

« Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) アルファ版 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Python シュードフェップ(Pseudo FEP) その2 | トップページ | Python シュードフェップ(Pseudo FEP) アルファ版 »