« 再起動は殆どなかったが、、、う~む?? | トップページ | Python 原則を守っておけば良かったんだけど、、 »

2009年6月23日 (火)

暑くてネタのまとめができん、、

2009-06-23(火)晴れ/暑い

 今日は暑い一日になりました。30度は軽く超えていました。それでも、湿度が昨日までよりは低いので若干は良かったのかもしれません。とはいえ、これは湿気が下がったと言うより、気温が上がったから相対的に湿度が下がっただけかもしれません。

 おかげでネタがない、、というかネタのメモは一杯あるのに、まとめる気力が出ないというところです。昨日、頑張って2件も書いちゃったけど一件は今日にしとけばよかったなあ(笑)。

 ところで、昨日上げたローマ字-かな漢字変換スクリプトも、お風呂とか寝床で考えると、色々弄りたいところが出てきます。失敗談も色々書きたいのですが、気力が、、。

 まあ、無事なことの報告みたいなものですから、なんでも書くことが大事で、、、と言い訳を、、、(汗)。

 

|

« 再起動は殆どなかったが、、、う~む?? | トップページ | Python 原則を守っておけば良かったんだけど、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再起動は殆どなかったが、、、う~む?? | トップページ | Python 原則を守っておけば良かったんだけど、、 »