« 夏(休み)の支度、、? | トップページ | ギター合奏演奏会、、まずまず成功か »

2009年6月27日 (土)

靴を買った

 天気の良い日は気にならないけど、雨が降ると参ったもの、それは靴でした。散歩で使う靴のうちのひとつが、雨に弱いんです、というか水が入ってくるんです、、って、早い話が駄目になっているわけです。 仕方がないので注文しておいて、買ってきました。

Dsc02422a

 靴屋でも気に入ったデザイン、メーカのは丁度良いサイズがない、、てな感じでいつも注文して取り寄せて貰います。まあ、町の小さな靴屋さんですから仕方がないでしょう。大きなスーパーに入っている大きな店にゆく方法もありますが、町の小さなお店にも行かないと、どんどん無くなってしまいますよね、お店が。

 

|

« 夏(休み)の支度、、? | トップページ | ギター合奏演奏会、、まずまず成功か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏(休み)の支度、、? | トップページ | ギター合奏演奏会、、まずまず成功か »