« Python シュードフェップ(pseudo FEP) | トップページ | SEDのワナ »

2009年6月10日 (水)

Handy 日本語フィードバック

2009-06-10(水)曇り、夕方から雨

 今夜もギターの練習に行ってきました。最近は日曜日も毎週のようにあるので、なんか忙しい感じです。もっとも、この位にやらないと忘れるので月末の演奏会までは、このペースで続きそうです。

 さて、先日Handy Phoneguard のベータ版を試したついでに他のアプリもバージョンアップの入れ替えなどを行いました。で、使ってみて気がついた、フィードバック要の場所を2点ほど、、、。

Sscs0181

 これは Phoneguard アプリの設定ですが、SIMを入れ替えられた時の警報SMS送信先の入力画面です。まだ、電話番号を入れてないのにこの文章が、、、。使われる場面が分かっていなかったので、適当な訳(適切な、、ではなく若干いい加減な、、の方の意味ですね(汗))になっていたようです。「ここには、あなたの携帯電話の番号を使うべきではありません、、、」が正しいようです。現在はベータ版なので、早速フィードバックメールを出しておきました。

Sscs0175

 これはHnady Keylock の設定画面です。設定時間の単位が(時:分)になっていますが、試してみると(分:秒)です。
 何でこうなったのか不明(私は関係していないので)ですが、記録を見たら昨年にライセンスを貰ったときにフィードバックメールを出していました。でも、他に不具合がないらしく、ず~っとバージョンアップはされていないですね。

 

|

« Python シュードフェップ(pseudo FEP) | トップページ | SEDのワナ »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Python シュードフェップ(pseudo FEP) | トップページ | SEDのワナ »