« 東京でストームにあった。再起動の嵐ね、、。 | トップページ | エディタ スペースと改行の表示編 その1 »

2009年5月28日 (木)

また買っちゃった、Python教科書 「初めてのPython 3版」

 これも昨日の事ですが、せっかく東京に出たついでだからと、新宿ヨドバシでPC関連の本をみて廻りました。あそこには、オライリーの本のコーナーがあって、色々とおいてあります。で、結局、、、

Dsc02379a

 第3版(最新版ですね)を購入しました。丁度、今読んでいるテキストが読み終わりそうだから、と言うのもあります(何ヶ月前に買ったか忘れたけど、、(汗))。
 また改めて買いに出ると、(東京でも横浜でも)1300円(電車賃)は高くなるし、、。まあ、ネットで買うという選択肢もありますが、在庫をおいて手にとって見られるようにしてくれているお店の努力にも敬意を表さないといけないですしね。そういうのも、本を置いて販売しているお店を減らさないためにも必要です。ま、これは後付の理屈かもしれませんけど、、。

 

|

« 東京でストームにあった。再起動の嵐ね、、。 | トップページ | エディタ スペースと改行の表示編 その1 »

Python」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京でストームにあった。再起動の嵐ね、、。 | トップページ | エディタ スペースと改行の表示編 その1 »