« 空港の検疫も大変ですね。 | トップページ | にゃんですか? »

2009年5月11日 (月)

Python ちまちまと更新 jContacts と PyWakeUpSP

2009-05-11(月)晴れ、のち曇り

 今日も暑かったですね、さすがに長袖は、、ちょっとという感じでした。

 さて、大した訳もなく変更したものですが、「Python スクリプト雑記」に張り付いているので更新しました。(自分のアーカイブも兼ねていますので、、、。)

jContacts 1.04 (電話帳検索と国際アクセスコード置換のスクリプト)
  ・設定ファイルの格納フォルダ変更
  ・Aboutの追加

 と内容のない更新です。

■PyWakeUpSP (目覚まし)
  ・文字コードの理解不足から、音楽ファイルパスが間違っていたときに使うファイルで
   エラーになるのを修正しました。(音楽ファイルに、存在しないパスを指定したとき
   発生します。)

Python スクリプト雑記」を更新しました。(項番7.2 と 1.3 です。)

 

|

« 空港の検疫も大変ですね。 | トップページ | にゃんですか? »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空港の検疫も大変ですね。 | トップページ | にゃんですか? »