« 商工まつり | トップページ | 月末、無タバコ 2年12ヶ月、、って3年だ »

2009年5月31日 (日)

商工祭りのレコード 桜貝の歌 追記

 ひとつ前に書いた、桜貝の歌のレコードですが、ジャケットの写真も良いですね。裏も同じような写真ですが裏は紺絣の写真で、丁度伊豆の踊子のイメージです(私がそう思っているだけかな)。

 買った足でギターの練習に行くので持って行ったのですが、100円と言ったら中身が入っているの?と聞かれました。即ち、ジャケットの写真が良いからジャケットだけで買ってきたのかと思われたみたいです。
 まあ、それでも良いですけどね、裏側の写真はもっと素敵です。え、なぜそちらを出さなかったのかって?、それは偶然見つけた方の楽しみにしておきます(笑)。

 

|

« 商工まつり | トップページ | 月末、無タバコ 2年12ヶ月、、って3年だ »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商工まつり | トップページ | 月末、無タバコ 2年12ヶ月、、って3年だ »