« Gmailに振り回された。 LZHは最強?、、編 | トップページ | 休日練習 »

2009年5月16日 (土)

寒い、図書館に避難

 先日までの真夏日が何処に行ったのかと思うような寒い(大げさ?、いや本当に寒い)日になりました。こういう日は足下から冷えて、血圧が際限なく上がります。仕方がないので図書館に避難です。家の暖房は、上の方は暖まるけど足下がねえ、、だから思い切って図書館です。

 それに図書館の方が、雑念に惑わされず本やスクリプト改造に専念できます。で、出てきたのが、、先日書いたお弁当箱です。図書館の周りには、食堂というかレストアランは2カ所しかありません。良く行っていると、選択肢が無くなるんですよね。

Dsc02367a

 ん十年前のように、2段重ねのお重のようにしてみました。といっても、面倒なので手抜きで野菜炒め定食弁当ですかね。ま、食えるだけで有り難や、腹に入れば皆同じ、、、←これは、アニメからの言葉です(笑)。

 

|

« Gmailに振り回された。 LZHは最強?、、編 | トップページ | 休日練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gmailに振り回された。 LZHは最強?、、編 | トップページ | 休日練習 »