« Python ちまちまと更新 jContacts と PyWakeUpSP | トップページ | カウンタがWEB側を抜いた。 »

2009年5月11日 (月)

にゃんですか?

 昨日、図書館からの帰りがけに運動公園内を散歩していた時の光景です。

Dscx704a

 公園内には、数匹の猫がいます。野良だと思います(年中、冬でもいるし)。食べ物は、、どうもどなたかが持ってきているようです。ここでは、その是非を云々(でんでん ← なぜか変換できた 注1)という話ではありません。

  注1:うんぬんで、云々(でんでん ← なぜか変換できない)ってのが、某掲示板では
     流行っていたのでパロディってみました。

 生き物は全て、衣食住が足りると性格が穏やかになるようです。この猫たちも、衣(は関係ないか)、食(これは貰っているみたい)、住(公園は、冬は寒いけど誰も逐わないから)が何とかなっているみたいで、性格が穏やかです。近寄ったりしてものんびりしているし。
 写真を撮るため近づいたら、ちょっと迷惑そうな顔をして、「にゃんですか」と言いたげでしたが、逃げないでのんびりしていました。

 

|

« Python ちまちまと更新 jContacts と PyWakeUpSP | トップページ | カウンタがWEB側を抜いた。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Python ちまちまと更新 jContacts と PyWakeUpSP | トップページ | カウンタがWEB側を抜いた。 »