« 寒い、図書館に避難 | トップページ | Python ブラウザとエディタの連携、 パラメータ引き渡し編 »

2009年5月17日 (日)

休日練習

2009-05-17(日)曇り、雨

 今日の午後は、ギター合奏の休日練習です。先生に来ていただく数少ない日なので、何としても出席します。やはり自分たちだけでやっているときに比べて、先生に見ていただくとぐっと演奏が良くなります。

 今日は雨模様と言うこともあり、他の用事ができなくなった方も参加したので、出席率は良くなりました。各パートが複数人になると、練習していても音の厚みが厚く深くなります。弾きながら聞いていても、なかなか良いなあと思います。

 今日は、練習している合奏曲全部(6曲)をやったので、最後は指先が痛くなりました。普段の練習が足りないのでしょう。でも、今日は良い練習になりました。途中のお茶会(休憩)も楽しかったし、、、。

 

|

« 寒い、図書館に避難 | トップページ | Python ブラウザとエディタの連携、 パラメータ引き渡し編 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い、図書館に避難 | トップページ | Python ブラウザとエディタの連携、 パラメータ引き渡し編 »