« Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 | トップページ | 連休で一番役に立ったもの »

2009年5月 9日 (土)

思索の道、、、、ほどでもないが。

 大分以前に「思索の道」として、いくつかの散歩道を書いたのですが、それにならって、、書いてみました。

 この連休は、本当によく図書館に行きました。おかげで、スクリプトも色々と勉強になりました。さて、その図書館は運動公園の一角にありますから、その周りは散歩するにも快適です。

Dscx702a

 こんな道を歩きながら、アイデアを練ります。図書館の椅子に座って考えていても駄目ですが、考え事は歩きながらに限ります。もちろん、普通の道路では交通事故が怖いですが、ここは人しか通りませんし、それも殆ど歩いていませんから、考え事には快適です。

 まあ、結果として凄く良いアイデアが浮かんだかどうかは別ですが(笑)、、、少なくとも健康には良かったと思います。

 

|

« Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 | トップページ | 連休で一番役に立ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 | トップページ | 連休で一番役に立ったもの »