« カウンタがWEB側を抜いた。 | トップページ | Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 »

2009年5月13日 (水)

来月なのにボロボロ?、、

2009-05-13(水)晴れ

 今夜もギターの練習に参加して来ました。さて、そこでの話、。

 今年初めから、6月には工場外ので演奏会(関係者ぐらいしか来ませんが)をやろうと言ってました。例によって、我が団体の準備の悪い癖が出て、来月(の28日)なのに、準備がボロボロかも(?、幹事の方、ごめん)。場所は先月、何とか1カ所押さえました(抽選が入るので、なかなか決めにくいのはあります)。

 さて、5曲やろうという合奏のうち、一曲は今回初めて音あわせをしました。昔かなりやった曲と言うことで、スタートが遅かったのですが、、、やってみたらボロボロ。忘れてますわ、40%もひけませんでした。
 合奏以外の曲は、、、今日、あれやこれやの案で対象者に声をかけてましたが、どうなる事やら若干心配ではあります。それでも、良く弾いている人もいますから、追い込みで何とかしてしまうのが、我が団体の悪いところ(いいところ?)です。

 といいつつ、自分は、、と振り返ってみると、まあ準備は悪いです。5月連休に1回ぐらいは自分で練習しておけば良かったのですが、、、。できないところが人間らしいところ(んんん???)でしょうか。さ~て、今月は練習しないとなあ、、、。

 

|

« カウンタがWEB側を抜いた。 | トップページ | Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンタがWEB側を抜いた。 | トップページ | Python 簡易ファイルブラウザ(Filebrowser) を更新しました。 »