« Python 何が悪いのか(悩)、、何かのバグかな。 | トップページ | 画像リサイズアプリ PyResizeJpg を更新しました。 »

2009年5月23日 (土)

花とおじさん、じゃなかった、、花と猫さん

2009-05-23(土)晴れ、曇り

 暑いのか涼しいのか分からないような日が続いてます。風があると、結構涼しい気もするのですが、時々は蒸し暑かったりもするので難しい天候です。

 それでも、皆さん運動公園や水無川沿いを歩いています。健康には歩くのが良いようで、、、。自分としては、本当は野良仕事も良いんだけど、やらないから雑草の天国になってます。

Dscx711a

 運動公園の外れで、最近では珍しい三毛に出会いました。ちょっと警戒していましたが、写真の間はじっとしていてくれました。直ぐ上にある住宅街の飼い猫でしょうか。綺麗な毛並みの猫でした。

Dscx712a

 そこから水無川に降りると、土手には名も知れぬ花が咲き誇っています。って、私が名前を知らないだけですが、、ごめんなさい>花さん。

 歩き回るには丁度良い季節です。適度に汗をかいて、夕食前のビールがおいしいですね。

 

|

« Python 何が悪いのか(悩)、、何かのバグかな。 | トップページ | 画像リサイズアプリ PyResizeJpg を更新しました。 »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

猫・犬・ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Python 何が悪いのか(悩)、、何かのバグかな。 | トップページ | 画像リサイズアプリ PyResizeJpg を更新しました。 »