« python スクリプト起動用スクリプト、ファイルブラウザの更新 | トップページ | なかなかの石細工? »

2009年4月11日 (土)

Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新

2009-04-11(土)晴れ

 大分前に作成して、不便なまま使っていた「5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 」を更新してみました。とはいえ、いつものように実質の動作は変わらず、UI部分の変更だけですが、、、。

■機能概要
 Nokia 5800 XMでは目的の画像を簡単に一覧するのが難しいのでPythonによる画像一覧スクリプトを作成しました。 このスクリプトは Nokia 5800 XM 専用です。画面サイズの数値が決めうちだからです(それも、縦画面だけです)。

■今回の変更点
 ・ディレクトリ選択から、すぐに表示画像選択に移るようにした。
  これに伴い、メニューを一部変更した。
 ・ini ファイルの場所を変更した。E:\Data → E:\Data\masa
 ・ファイルブラウザ内蔵を廃止し、Fbuiutil を使用した。
 ・その他、細かな修正(赤い枠表示のサイズ、その他)

 あわせて、テク’ノートの「Python スクリプト 雑記」に載せました。
    「13. 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer」

 

|

« python スクリプト起動用スクリプト、ファイルブラウザの更新 | トップページ | なかなかの石細工? »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44638381

この記事へのトラックバック一覧です: Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新:

« python スクリプト起動用スクリプト、ファイルブラウザの更新 | トップページ | なかなかの石細工? »