« Nokia 再起動ログ結果がすごい、、 | トップページ | Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 »

2009年4月10日 (金)

python スクリプト起動用スクリプト、ファイルブラウザの更新

2009-04-10(金)晴れ

 スクリプト起動用スクリプト「PyMyShell」、「PyMyShellF」とファイルブラウザ「Filebrowser]の更新を行いました。

 スクリプトの概要とモジュールは、例によって
「テク’ノート」の「Python スクリプト 雑記」を参照下さい。

    8.スクリプト起動用スクリプト
    12.簡易ファイルブラウザ
の項です。

(1)スクリプト起動用スクリプト

 「PyMyShell」、「PyMyShellF」は結果的に、それぞれ内蔵させたファイルブラウザを外出しにして、PyMyShell_002_0 に一本化しました。内蔵させておくと変更があったときに手を加える対象が多くなるからです。
 ブラウザは他のスクリプトと同じく、リストから実行させます。  

 内蔵させていたブラウザのうち「Filebrowser」は同梱しましたが、「PyfilemnagerS60」は同梱できないので、内蔵させたバージョンも更新しました。
PyMyShell_001_1、および PyMyShellF_001_1 です。

但し、今後のバージョンアップ(あるのか?(笑))は一本化したバージョン PyMyShell_002_0 のみになる予定です。
 

(2)ファイルブラウザ

 これは、もともと内蔵させるためのものでしたが、上記で外出しにしたため独立させました。あまり、使い道は無いのですが。
 まあ、敢えて言えば拡張子連動でテキストをpy60texで開いたり、Pythonスクリプトを起動したりできることぐらいでしょうか。
 Filebrowser_001_0 です。

 

|

« Nokia 再起動ログ結果がすごい、、 | トップページ | Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44629242

この記事へのトラックバック一覧です: python スクリプト起動用スクリプト、ファイルブラウザの更新:

« Nokia 再起動ログ結果がすごい、、 | トップページ | Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 »