« 公園は今日も晴れ模様 | トップページ | Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 »

2009年4月29日 (水)

Python メモスクリプトを更新しました。

 今までの色々なスクリプトを appuifw2 のスクロールバー対応とか、色々弄ってきたのですが何とか一段落させようと、ドキュメントも直したので「テク’ノート」に貼り付けて更新しました。何回かに分けて載せる予定です。

 モジュールはテク’ノートの「Python スクリプト 雑記」に載せました。

 変更概要は下記の通りです。

(1)PyFbuiutil ファイル操作ユーティリティ

 ・デフォルトパス指定の英字が大文字、小文字の違いでエラーになるのを対策した。
  た
 ・リストの表示順ソートを修正した。(最初にフォルダを表示するようにした。)
 ・appuifw2を使えるようにした。これは、主に Nokia 5800 XM への対応です。
 

(2)PyNoteNdb 、PyNotePad 2つともメモノートです。

 ・起動直後に実行した抽出(検索やタイプ抽出)結果が表示されない(画面が更新
  されない→何か操作すると表示される)件を対策した。
 ・タイトルバーへ、ソートキーを表示するようにした。
 ・リスト再作成時はポインタを先頭へ戻すようにした。
 ・appuifw2を使えるようにした。これは、主に Nokia 5800 XM への対応です。

 

|

« 公園は今日も晴れ模様 | トップページ | Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44835882

この記事へのトラックバック一覧です: Python メモスクリプトを更新しました。:

« 公園は今日も晴れ模様 | トップページ | Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 »