« Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 | トップページ | 拾いもの »

2009年4月13日 (月)

なかなかの石細工?

2009-04-13(月)晴れ

 先日散歩というか、市内を歩き回っているときに目がとまった光景です。

Dscx672a

 石材店の店の道路に向いたところに、こんなものが、、、。お店の技術の宣伝用に作成したものでしょうか。

Dscx674a

 こんなのもありました。親子連れでとおると欲しいとせがまれそうですね(笑)。でも、手に入れても何処におくのかねえ、、。しかし、、、、一番こっちのは欲しいかも、、、、(笑)。

Dscx673a

 結構、細かい細工のもあります。庭に池とか噴水があったら、こういうのを置いてもいいかな。そういう広い庭が欲しいですね。でも、猫の額ほどの庭の雑草に音を上げているようじゃ無理か。

 

|

« Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 | トップページ | 拾いもの »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44660207

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかの石細工?:

« Python : 5800 XM 用画像一覧アプリ PyMyViewer 更新 | トップページ | 拾いもの »