« バカにできないアダプタ(メモリカードアダプタ) | トップページ | 週刊アスキーを購入した(Nokai携帯の再起動の件) »

2009年4月20日 (月)

今年のウグイスの声

 先日久しぶりに弘法山に入ったらウグイスの声が聞こえたと書いたのですが、そのときX02NKのビデオ機能で画像と音声を取ってみました。意外ときれいに撮れるものです。やっと、携帯電話のビデオエディタで切り出しできたので貼り付けて見ました。まあ、自分の日記としての記録です。

 おおお、と思ったら、エラーでアップロードできない、、、、このブログは1MBまでしかアップできないみたい。今時、こんな制限があるんだ、、、。

 仕方がないので自分の有料サーバに入れてリンクさせてみました。いや、ウグイスの声が入っているだけですが(汗)。

  ウグイスの声と木立の映像(mp4 ファイル 2MB)

 

|

« バカにできないアダプタ(メモリカードアダプタ) | トップページ | 週刊アスキーを購入した(Nokai携帯の再起動の件) »

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44733834

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のウグイスの声:

« バカにできないアダプタ(メモリカードアダプタ) | トップページ | 週刊アスキーを購入した(Nokai携帯の再起動の件) »