« 5800XM とpyS60uiutil の互換性 (Python) | トップページ | かつての桜の花並木 »

2009年4月25日 (土)

先達広場出没相談会?

2009-04-25(土)雨

 今日は雨が降って、なおかつ寒いくらいの日になり、ちょっとつらいです。さて、そんな中を電車で隣の市まで出かけてきました。

 先達広場徘徊、、じゃなかった先達広場出没の相談会です。10年前に私を香港と携帯電話地獄(いや、天国か)に引き込んだ友人と、先達広場出没の相談です。喫茶店でPCを広げてチケットや何やらを確認しながら、いつにするかという相談です。

Dscx690a

 喫茶店で何時間もやっていたら居づらくなったので、飲み屋に席を移して継続ちう、。見えてる名詞はY師匠の名刺ですな。5800XMで香港へSMSを出したり、とにかくみんなの予定と飛行機とホテルのチケットを合わせるのは大変です。

 ということで、今のところ7月の中旬くらいになりそうです。E75には遅いし、E97には早いし、購入は多分無いでしょう、、、。5800XMもまだ使いこなしてないし、、。

 

|

« 5800XM とpyS60uiutil の互換性 (Python) | トップページ | かつての桜の花並木 »

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44797384

この記事へのトラックバック一覧です: 先達広場出没相談会?:

« 5800XM とpyS60uiutil の互換性 (Python) | トップページ | かつての桜の花並木 »