« 携帯電話のアンテナは、、? | トップページ | 久々の弘法山方面、桜 »

2009年4月 3日 (金)

Nokia Photo browser

2009-04-03(金)晴れ

 某掲示板で知ったのですが、Nokia Beta Labs に Nokia 5800 XM 用のPhoto browser が出ていました。S60 5th用だけで、S60 3rd用はこれからのようです。

 ダウンロードはこちらからでした。http://betalabs.nokia.com/betas

Scxm0114a

 こんな感じでサムネイル表示されます。画面を(上下左右に)指でスクロールすると、画像もスクロールします。なかなか良いですねえ。画像をクリックすると1枚だけの表示になりまs。

 これで、以前でっち上げたPyMyViewerというスクリプトも不要かなと思ったのですが、、、う~ん、私の希望からすると残念な点が、、、。
 やはり、フォルダ指定ができなくて、全部出てきてしまうようです。全部と言っても、多分Imagesフォルダだけで、ギャラリーのようにアプリのフォルダの中の画像までは出てこないようです。私の場合はImagesの中にあるスクリーンショットフォルダやプリンストールフォルダの画像が出てきてしまいました。最悪はそれらのフォルダの中を空にしておけば何とかなりそうですが、できればフォルダ指定ができると嬉しいですね。

 

|

« 携帯電話のアンテナは、、? | トップページ | 久々の弘法山方面、桜 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44554618

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia Photo browser:

« 携帯電話のアンテナは、、? | トップページ | 久々の弘法山方面、桜 »