« Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 | トップページ | Python スクリプト起動用スクリプト(PyMyShell)を更新しました。 »

2009年4月30日 (木)

月末、無タバコ 2年11ヶ月

 今月も、淡々と月末がやってきて、この題名が出てきました。急に思い出したので、よいトピックスがないですねえ。

 しかし最近、健康のために日曜日に泳いだりするのですが、息が続かないのは、今までの運動不足がたたったのか、長年の喫煙がたたっているのか頭をひねっています。最近でこそ喫煙していないとはいえ、長年きついタバコを愛用していましたから、そのせいだと言われても反論のしようがありません。ま、代償は自分で払うしかないか。しかし、何とか長く泳げるようにしたいものです。

 最近は国内でも、喫煙者は喫煙場所を見つけるのに大変ですね。健康に良くないから、、医療費が高くなるから、、とか色々言われますが、その分喫煙者からは高い金を吸い上げているわけだから、その代償では?と、どっちもどっちのような気もするなあ。

 

|

« Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 | トップページ | Python スクリプト起動用スクリプト(PyMyShell)を更新しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44848033

この記事へのトラックバック一覧です: 月末、無タバコ 2年11ヶ月:

« Python お買い物リスト(PyShopper)を更新しました。 | トップページ | Python スクリプト起動用スクリプト(PyMyShell)を更新しました。 »