« 明日はドック健診、、酒は控えるかな | トップページ | 携帯電話のアンテナは、、? »

2009年4月 1日 (水)

月末、無タバコ 2年10ヶ月 昨日書き忘れちゃった

2009-04-01(水)雨、時々曇り

 一週間ほど前、忘れないようにしようとチェックしていたのに、やはり忘れてしまいました。昨日は成田から帰ってきたのと、明日のドック健診の準備(問診票とか)で、うっかりしてしまったんですね。
 即ち、月末恒例のエントリ「月末、無タバコ、、」です。まあ、ネタがないときに一日は楽できるという程度でしか無くなりましたが(笑)。ということで、本来は昨日の話題でした。

 Python スクリプトの手直しした物を記事にしないといけないのですが、つい面倒になって延び延びになっています。といっても、どうせ自分しか使っていないと思うのですが、、。

 

|

« 明日はドック健診、、酒は控えるかな | トップページ | 携帯電話のアンテナは、、? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44536541

この記事へのトラックバック一覧です: 月末、無タバコ 2年10ヶ月 昨日書き忘れちゃった:

« 明日はドック健診、、酒は控えるかな | トップページ | 携帯電話のアンテナは、、? »