« Python ショッピングリスト PyShopper | トップページ | ファイルユーティリティ PyFbuiutil »

2009年3月27日 (金)

お買い物リスト PyShopper

2009-03-27(金)晴れ

 昨日書いたお買い物リスト「PyShopper」ですが、今日の夕方スーパに寄ったときに使って見ました。うん、なかなか使いやすいです(笑)。まあ、自分の使いたいような内容で作ったから当たり前ですよね。

 でも、多分親の欲目だろうなあ、、。他の方から見たら、そこが一短(一長一短の)だったりしてね。でも、PCで買い物商品データを編集して取り込めるのは、良いアイデアだったと自負しています。
 もちろん今までの物でも、PCで作ってメールで送ったりWEBにアップして携帯電話で見るとか言うのはありました。が、結構面倒なので、CSVで取り込む方が簡単で良かったと思っています(あ、これも欲目だな、、)。

 

|

« Python ショッピングリスト PyShopper | トップページ | ファイルユーティリティ PyFbuiutil »

Python」カテゴリの記事

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44483616

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物リスト PyShopper:

« Python ショッピングリスト PyShopper | トップページ | ファイルユーティリティ PyFbuiutil »