« 大団円、チャロ、、 | トップページ | 訃報が一件、飛び込んできた »

2009年3月22日 (日)

桜が開花

2009-03-22(日)雨

 当地でも桜が開花したようです。当地での開花宣言とかはしているのかどうか知らないのですが、自分で見た限りでは開花で良いと思います。
 運動公園の横を車で通ったとき見たら、ちらほらと開花した花が見えました。車で下から見上げただけで咲いている花が見えるのですから、近くで見ればもっと見えると思います。人の背丈ほどの小さな木は、かなり咲いていました。

 さて、見頃というか花見時は来週でしょうか。そう言えば、桜祭りは3月28日、29日の予定です。しかし、桜は咲くと必ず雨とか突風があるんですよね。今日も風雨が凄かったですから、、。桜祭りには良い天気になるよう期待しています。

  

|

« 大団円、チャロ、、 | トップページ | 訃報が一件、飛び込んできた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44432264

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が開花:

« 大団円、チャロ、、 | トップページ | 訃報が一件、飛び込んできた »