« さくらまつり、、 | トップページ | 成田に宿泊 »

2009年3月29日 (日)

部内演奏会終了、、

2009-03-29(日)晴れ

 さて、今日の午後は近くの公民館の音楽室を借りて、部内者だけでギターの独奏・重奏演奏会です。さくらまつりに行きたいのを我慢して行ってきました。

 自分の演奏結果は、、、もちろんバッチリでしたよ。聞いてた人がいないから何でも言えるなあ(笑)。でも、きちんと練習していましたから、まずまずの出来でした。

Dsc02322a_4  こんな感じです。本番前の練習。

 Dsc02324a  一番の演奏、新人です。

 Dsc02323a  重奏もあります。実力派メンバ

 Dsc02328a  最後は、楽しみにしている先生の演奏です。

 Dsc02329a  終了後はお茶会で色々と話をします。これも結構楽しみです。反省会、批評会(先生からの)も兼ねてます。

 と言うことで、部内者だけだから気楽と言うこともあり、まずまずでした。次は、、6月にミニ演奏会(こちらは合奏がメイン)が予定されてます。大丈夫かなあ。

 

 

|

« さくらまつり、、 | トップページ | 成田に宿泊 »

ギター」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44504107

この記事へのトラックバック一覧です: 部内演奏会終了、、:

« さくらまつり、、 | トップページ | 成田に宿泊 »