« 雪だあ、、、その後 | トップページ | NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 »

2009年3月 4日 (水)

出た!再起動、、丹沢の麓編

 とうとう出た?、或いは最近の都内の問題とは別か不明ですが、とうとう出てしまいました。朝方に1回、X02NKが勝手に再起動に入ってしまいました。

 出たときの状態 : MMS受信通知があったので受信しようとしたがなかなか受信できなかった。(パケット通信の矢印が実線にならない。)「受信中」表示が暫く続いた後に再起動に入ってしまった。

Sscx0461

 先日書いた、再起動記録スクリプトの記録です。一番下が、その時の記録です。今回は記録はなくても分かりました。上記の通り、見ている前で出ましたから。頻発するようにならないことを祈ります。

 

 

|

« 雪だあ、、、その後 | トップページ | NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 »

Python」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44248952

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!再起動、、丹沢の麓編:

« 雪だあ、、、その後 | トップページ | NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 »