« 月末、無タバコ 2年9ヶ月 | トップページ | 3月の風景 »

2009年3月 1日 (日)

風邪っぽいのかなあ、、 と再起動の件

2009-03-01(日)曇り

 どうも鼻がぐずぐずしたり、鼻声になったりしているのですが、風邪なのかなあ。薬を飲んで寝た方が良いのか、単に花粉とかなのか判断に苦しみますね。まあ、咳とか熱が無いみたいだから花粉か、、。(おかげでエントリが遅れちゃった、、、)

 ところで、某掲示板を見ていたら、都内での再起動の件は相変わらずのようです。色々なデータを取られている方もいらっしゃいます。なかに、再起動記録スクリプトとCellTrackをいれて追跡された方がいらっしゃいました。再起動記録スクリプトは、何日か前に載せたスクリプトかどうかは不明ですが、再起動を記録するというアイデアは良かったようです。ちょっと、嬉しかった日でした。

 

|

« 月末、無タバコ 2年9ヶ月 | トップページ | 3月の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44221234

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぽいのかなあ、、 と再起動の件:

« 月末、無タバコ 2年9ヶ月 | トップページ | 3月の風景 »