« MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 | トップページ | 秋葉原で再起動(X02NK)に会った。 »

2009年3月 7日 (土)

ミニオフ会@秋葉原

2009-03-07(土)晴れ

 今日は午後に、MMClubメンバーのミニオフ会が秋葉原で行われました。松本で開催される場合参加しにくい方が集まりました。集合-モバイルプラザでショッピング-ココスで懇談会、と言う流れです。私はPCの中古ショップを見ていたので、集合には間に合わずモバイルプラザからの合流となりました。2時ぐらいからココスに入り懇談会です。混んでいたため2つのテーブルに分かれて座ることになりましたが、楽しい会話が飛び交っています。

参加者:舞々さん、NAT33さん、全部假的さん、ま~さん、Hiranoさん、Yukiさん、masa
     合計7名でした。

 では、写真など、、(ピンぼけばかりですが(汗))。

Dscx614a こちらのテーブル風景です。

Dscx620a  あちらのテーブル風景です。

Dscx615a  ま~さんの、どらえもんポーチ?です。何が出てくるか分からんぞ~的に色々入っていました。目をつぶってつかみ取り大会、、、はありませんでした(笑)。

 
Dscx619a  かならず出てくるNokia 8800 いいなあ。

 
Dscx625a  E71の3兄弟です。真ん中は完全黒です。

 
Dscx626a  こちらはE71の黒を挟んで、E61、X01NKです。一人のポケットから出てきたような気もします。

 と言うことで、なかなか楽しい話が続いておりました。私は、自治会の総会があるため最後まではおつき合いできず中座しましたが、楽しい一日でした。

 今日おつき合いいただいた皆さん <<< 自治会の会議に間に合いました。開始1分後(開会の挨拶後)に入れました。挨拶聞くのをはしょれて良かったかな(笑)。

 

|

« MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 | トップページ | 秋葉原で再起動(X02NK)に会った。 »

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masaさんお疲れ様でした。
自治会の会議に間に合ってホッとしました。
皆さんも心配してましたよ。

投稿: 全部假的 | 2009年3月 8日 (日) 02時01分

オフ会ではありがとうございました。大分遅くまでやったようですね。最後まで参加したかったです。また、よろしくお願いします。

投稿: masa | 2009年3月 8日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44274696

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオフ会@秋葉原:

« MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 | トップページ | 秋葉原で再起動(X02NK)に会った。 »