« 雪だあ | トップページ | 雪だあ、、、その後 »

2009年3月 3日 (火)

PCが1台故障してしまった。

 メインでは無いけど、比較的よく使っていたPCが故障してしまいました。電源を入れたのに立ち上がらないなあ、と思ったら、立ち上がらないのではなくて画面が出ないのでした。よく見たら、うっすらと画面が見えると言うことは、バックライトがつかなくなったのでしょう。外付けのディスプレイをつないだら画面が出ました。

Dscx604a

 まあ、外付けディスプレイをつなげば良いのですが、若干不便ではあります。元々動かないから捨てるというのを貰ってきたやつですし、満身創痍(とれちゃってるスイッチがあったり)なので、今更修理するのもねえ、、ということで、この形で使うことになりそうです。

 

|

« 雪だあ | トップページ | 雪だあ、、、その後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44234171

この記事へのトラックバック一覧です: PCが1台故障してしまった。:

« 雪だあ | トップページ | 雪だあ、、、その後 »