« 出た!再起動、、丹沢の麓編 | トップページ | MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 »

2009年3月 5日 (木)

NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、

2009-03-05(木)晴れ

 2日ほど前の事になりますが、本屋に寄ったついでにテキストを買いました。NHKの英語会話講座のテキストです。でも、今月で終了の最終号だけ買ったんですよね。

Dscx608a

 時々、お風呂の中で聞いていたのですが、最終月と言うことで何となく気になってテキストを買ってみました。「リトル・チャロ」、、日本で拾われて育てられた子犬が、ニューヨークではぐれて置いてけぼりになり、なんとか日本に帰ろうとする話にのせて英会話を学ぼうというものです。
 まあ話は、犬と人間の夢に出てきて両者の間をつなぐ(魔女のような)人が出てきたり、日本育ちの子犬がニューヨークの英会話がわかると言うあたりでファンタジーですが、ぼんやり聞くには良いかもしれません。

 しかし、最終号だけ買ってどないするんや、、ですが、4月からの再放送を聞いて勉強するかな。

 

|

« 出た!再起動、、丹沢の麓編 | トップページ | MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44252875

この記事へのトラックバック一覧です: NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、:

« 出た!再起動、、丹沢の麓編 | トップページ | MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定 »