« NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 | トップページ | ミニオフ会@秋葉原 »

2009年3月 6日 (金)

MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定

2009-03-06(金)雨

 降ったり晴れたり、暖かくなったり寒くなったり、忙しい気候ですね。でも、こうやって春になってゆくのでしょう。

 さて、明日は 「MMClub ミニオフ会@秋葉原 」の予定です。松本でやると参加が難しい方が、東京で集まりましょうというオフ会です。従って、松本組は参加が少なくて初対面の方も多いので楽しみです。さらに、その前の秋葉散策も楽しみです。もっとも秋葉散策は、直ぐに疲れて値を上げるのでしょうが、、、。絶対に買いたいものがあるというわけでは無いから、直ぐに疲れるのでしょうね。以前なら、秋葉原の前に東京駅に行ってNokia八重洲に行くのですが、もはやそれはなくなってしまい若干寂しい感じはします。
 明日はちゃんと起きられるように早く寝るかな、遠足の前夜みたいだ(笑)。

 

|

« NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 | トップページ | ミニオフ会@秋葉原 »

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44262880

この記事へのトラックバック一覧です: MMClub ミニオフ会@秋葉原 予定:

« NHK英語講座のテキストを買った、最終号だけ、、 | トップページ | ミニオフ会@秋葉原 »