« 次の携帯は、、コドモバイルかな | トップページ | ギターの弦を交換した »

2009年3月10日 (火)

聞かれたのは2回目かも、、

2009-03-10(火)晴れ/暖かい、夕方曇り

 先日オフ会で聞かれたのですが、考えてみたら以前にも聞かれたことがあったような気がする一件です。 「そのPC(PDA)でそのOSが動くんですか?」

Dscx629a

 マシンは、左のプレートで分かるとおりHP200LXです、そして真ん中のラベル、、、WinNTのラベルです。それって、その中で動いているんでしたっけ?と言うわけです。正解は、、動かないですよね、さすがに。
 これは複数台あるマシンの識別用に、手元にあったラベルを色々な組み合わせで貼ったものです。といいつつ、この組み合わせは何号機だったか忘れました(笑)。とりあえず、このマシン、、と言うことが分かる(持ち出すときに判別できる)程度です。

 

|

« 次の携帯は、、コドモバイルかな | トップページ | ギターの弦を交換した »

PDA」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はいはいは~ぃ、聞いたのは私です(^o^)/
Win 2000 がかなりロースペックでも動くと聞いていたので、おおもとのWin NT はもっとロースペックでも何とか動くのかと(^_^ゞ
ハードオフの件はメールフォームから送っておきますね。

投稿: 全部假的 | 2009年3月11日 (水) 02時08分

あ、どもです。
いやいや、何か関係ないラベルばかり貼ってます(汗)。
ハードオフの件、ありがとうございます。

投稿: masa | 2009年3月11日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44305384

この記事へのトラックバック一覧です: 聞かれたのは2回目かも、、:

« 次の携帯は、、コドモバイルかな | トップページ | ギターの弦を交換した »