« pyS60uiutilを弄る・その後 Lasseさんから返事が来た!! | トップページ | 香港から到着、、こういう品物でした。 »

2009年2月10日 (火)

VPNには、、 SymVPN

2009-02-10(火)晴れ

 ちょっと遅れた話題ですが、telexy netwaorks の新しいアプリです。SymVPN、、携帯電話とサーバ間でVPNを実現するアプリですね。用途がある方には、待っていたアプリかもしれません。
 とはいえ自分では、大分前に入手していたのに放ってありました。理由は、、、使う場がない、、ためです。(使う場がないのに入手するか?って言わないで下さい。オファーに有り難く従って、いただいたアプリです(汗)。)

 とはいえ、レジストはしておかないといけないのでインストールしてみました。

Sscx0437   Sscx0438

 左はアプリのアイコン、右は最初の画面です。何も登録してないから何も出てこないですね。携帯電話のネットワーク経由でサーバに入れるはずなのですが、サーバがないから(自前も契約しているのも)宝の持ち腐れです。PC上にサーバを構築して、無線LAN経由でテストしてみようかと思っています。
 家の無線LAN なら、SymSMBで良いんですけどね、、、、何か、よい使い方がないかと模索中、、、。

 

|

« pyS60uiutilを弄る・その後 Lasseさんから返事が来た!! | トップページ | 香港から到着、、こういう品物でした。 »

アプリケーション」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513620/44018919

この記事へのトラックバック一覧です: VPNには、、 SymVPN:

« pyS60uiutilを弄る・その後 Lasseさんから返事が来た!! | トップページ | 香港から到着、、こういう品物でした。 »